Admin New entry Up load All archives

こんなもんなの~?

趣味の写真を添えて、日々の『戯言』を・・・

Mary さんと 再会!! 

『 恋ひ恋ひて 後も逢はむと 慰もる心しなくは 生きてあらめやも 』万葉集

何時の日だったか MARY さんに逢ったのは? 春先のバレンタイン・デーだったよね~。

何時か会える日もあると心待ちしていたのだが・・・こんなに早く逢えるとは思ってもいなかった。

想っていれば何時かは逢えることもある。 

約束はありはしないけれど、望みを持ち続ければ願いも叶うという事だろう。

先日、ある人が MARY さんを連れて来てくれた。 バレンタインの時よりも随分大きくなってね。


L1010546.jpg
             豪華なギフト  Mary's Chocolate 


L1010550.jpg
        チョコとワインで、心身健全に・・・

赤い衣装も艶やかに、素敵な出会いを楽しんだ。

小粒で可愛らしく、滑らかに蕩け、多彩な香りが幸せ感を満たしてくれる。

飲めない私も、ついついロゼ・ワインのコルクを抜いた。

至福の一時なんて、「こんなもんなの~」




category: 雑感

CM: 0 TB: --