Admin New entry Up load All archives

こんなもんなの~?

趣味の写真を添えて、日々の『戯言』を・・・

夏が来る 

『 女性は大きな声で話をしなければいけない 

 ひそひそ話にろくなことはない 』
 良寛和尚

笑顔を以て大きな声で話す。自分も相手も気持ちの良い事である。

ところが、髪が乱れていたり、お化粧が気に入らなければ、人との会話も弾まない。


2011-10-08 華1753

「 お肌に大敵な季節がやってきた 」

もう日焼けは嫌!!肌荒れも嫌!!と日差しの強い夏を敬遠する女性が多いのでは?

若いからと云って、お肌の手入れを怠った方はいませんか?

今になって、後悔はしていませんか?

今からでも間に合うスキン・ケアを紹介します!!


2011-10-08 華1747

美容液 「 Caro Anjela 」Super Moisture Essence

昨今、化粧品のコマーシャルが頻繁にテレビを賑わしているが、

誇大広告に惑わされ、副作用に戸惑う被害者も出ているようだ。

どんな商品でも、本当に良心的に開発された物は少ない事であろう。

今回、私達親子三人で一か月間、美容液「カーロ・アンジェラ」を使用した感想を少々・・・

一言で云えば、「潤いに満ちた、透明感のあるクリアな肌へ誘う美容液」 と云えるか。

吸収性が素晴らしく、しっとり感があり、きちっとした肌質に整えてくれる。

角質が軟らかくなり、肌を滑らかに、くすみを除きメラニンの生成を抑え、シミを防いでくれる。


此の化粧品の一連の構成は、 先の美容液の他に

◎ クレンジング・オイル

◎ フェース・フォーム

◎ モイスチャー・ローション

◎ モイスチャー・ミルク

◎ モイスチャー・クリーム



と合計6点で構成されている。

どの商品も、化粧品として最高級グレードのレベルに仕上げられており、

安心安全を最優先に、肌本来の美しさを回復させるように開発製造されている。


2011-10-08 華1748

今まで一か月間、「美容液」を使用した結果の感想としては、

〇 肌のくすみが取れ、透明感が増したよう。

〇 使用感は吸収性が良くサッパリとしているが、適当な潤いが残りしっとりとした感じがする。

〇 朝の化粧のノリが良くなったか?

〇 シミに関しては短い期間なので、効果の程は云えない。


今まで使用してきた化粧品は¥5,000~¥15,000程の物だから。

使用されている成分等を考慮すれば、此の「美容液」で、¥10,000前後なのか?

出来れば、一連のシリーズを使用出来ればと思っている。

 
『 ・・・朝寝すべからず 大食すべからず

 身に過ぎたる事すべからず 怠るべからず 心にものを隠すべから・・・』


そして、『 爪を長くし 髪は伸び放題 風呂にも入らず 炎天に身を晒すな!!』 とも云う。


夏の日差しはお肌に大敵です。

超高級化粧品、『Caro Angela』 の美容液、貴方も是非一度お試しあれ!!

嘘・偽りの世の中、化粧品のコマーシャルも信用はおけない昨今です。

安全・安心できる、高級化粧品って、「こんなもんなの~?」


スポンサーサイト

category: 雑感

CM: 8 TB: --   

コメント

そんな時代に

親父様、こんばんは!

男は日焼けし、「シミ・しわなんぼのもんじゃー!!」と言う時代は終わったのですね・・・

いや、美白男子よりは日焼け男子ですよね!?
自分は中間ですが。。。

まれすけ #- | URL | 2012/06/21 23:06 - edit

ほどほどがイイ!!

“まれすけ”さん、おはよう!!

「シミ・皺、なんぼのもんじゃ~」・・・どうでも良いと云えば、どうでも良い事かもね。男は見た目じゃナイ、行動力だよ男は。そして女は美肌だよ・美肌!!
だって、未だに日焼けサロンなんてものが有るよ。私が通っている歯科医院の先生は、痩せて背が高く、色は真っ黒! 訳を聞くと、昼休みの時間に「日焼けサロン」に行くんだってよ~。

色黒は男の魅力なのかも知れないが、“シミ”は頂けないよね。
私も生まれつき色は黒い方だが、重ねた歳のせいで出来たシミは除きたい。
「歳だね~」という印象を与えたくない理由から。
シミ・皺は、有ろうが・無かろうが、生活に支障をきたす物ではないが、汚いより綺麗な方がイイのでは・・・?

そんな・こんなで使ってみた美容液だが、一か月では効果がある!!と声を大にしては云えないのが本当でしょう。
何日でシミが消えた!!なんてコマーシャルがあるが、消える筈は絶対にナイ!
レーザー照射ならいざ知らず、ハイドロキノンでも三か月ぐらいしないと効果は納得出来なかった。

安全・安心の此の美容液は使用心地が大変良い。
も少し使ってみようと思っている次第です。

色白の男なんて、私は絶対に成りたくナイ!
女性でも少しくらいは色黒の方が健康的で好きですね~。
綺麗な肌にシミが無い、健康的女性が一番でしょう。

何事も「中庸は德の至り」と云うから、やはり中間が一番と云う事かな・・・

“てんくら” #- | URL | 2012/06/22 12:12 - edit

こんにちは!

お久しぶりです!
実は私も体調を崩しまして…
今は薬でなんとかなってます!

私は日焼け止めを気が向いたら塗るくらいですかね~
シミやしわはちょっと嫌…というか怖いですが
今は厳重なスキンケアより「外に行って色々したい!!」という気持ちのほうが勝ってますね…

最近は色白色白ばっかり…
今や皆白くて、もはや特別白いのかすらもわかりません!

カノン #xsUmrm7U | URL | 2012/06/22 14:03 - edit

陽の下で遊べ!!

“カノン”さん、お久しぶりです

此れから夏の日差し、女性にとっては困る~季節ですね。
良寛和尚が、「炎天に身を晒すな!!」とはね~。昔も今も日焼けは嫌だったのでしょうかね。

お若いので、日焼けもそれ程気にならないでしょうが、お気を付け遊ばせ!! 後悔する日が30年後に来るよ!!
色白にも程度があり、私は少しぐらい色黒の方が健康的だと思うのだが・・・
シミも皺も、その人、その人の年輪ですよ。
「男の顔は、履歴書」と云った人がいるが、あまり白いと太陽にも当たらず、不健康な日々を送ってきたのかと心配すらする。
日焼けに少し気を使い、戸外でのびのびと遊んで欲しいですね~!!

体長は完全に元に戻りましたか?
その原因が自炊にあれば大変だが、そんな事もなさそうだよね。
煙塗れになっても秋刀魚を焼くぐらいだから・・・
私の疲れは働き過ぎ?だったのかね~。

“てんくら” #- | URL | 2012/06/22 16:33 - edit

親父様へ

こんばんは!親父様。

毎日更新していた親父様が、ここ数日更新がない・・・
ただそれだけで、“不肖の息子”まれすけは心配をしております。

ただそれだけ、ただそれだけなのです・・・

まれすけ #- | URL | 2012/06/24 20:06 - edit

日焼け

こんにちは。

亡母は日焼けは下品と決めつけ私も弟も夏はしっかりとつば付の帽子をかぶらされました。
そのせいか、日焼けは大嫌いです。
お陰で二人とも色白なんですよ(笑)
母は89才で亡くなりましたが、シミ無しでした。
体質かも知れませんね。

musselwhite #HfMzn2gY | URL | 2012/06/25 11:05 - edit

ゴメンよ~!!

“まれすけ”さんへ

ゴメン!! 心配おかけしました。
先週末から忙しくしており、ブログのUPをする程、元気と言うか気力が失せていました。
やっと、今日夕方から元気が出そうです。

今日は簡単にウォーミング・アップ程度ですが船橋港の夕景をUPします。
「日はまた昇る」なんて小説がありましたが、「日はまた沈む」光景も綺麗ですよ~!!
今話題のスカイツリーも小さいですがベランダから見えます。
私は見に行きたいとも全く思はないが・・・
どうして、あんなに混んでいる所に行きたがるのか?
一年経てば楽に入れるのにね~?

“てんくら” #- | URL | 2012/06/25 17:56 - edit

色白は美しい

“白熊”さん、今晩は

今日、72歳のご婦人に会いました。
色が白くて、全くシミも無く、ふっくらとしたご婦人でした。
私より2歳も年上なのに、肌も艶が良くピチピチに見えました。

地黒な私は東洋人そのもののようですが、其のご婦人は西洋人か?
自分が地黒なので、日焼けした肌もなかなかイイものだな~と思うのですが、色白は見た目も美しく素敵でした。
何と云っても、シミが無いって、本当に綺麗ですね。

シミが無かったご母堂、体質もあるかも知れないが、日頃に気遣いでしょうね。
日焼けは癌の原因の一つとも云いますから、出来れば帽子を被りたいものですね。
まぁ、そうは言っても、地黒が色白にはならないでしょうが・・・

“てんくら” #- | URL | 2012/06/25 18:05 - edit

コメントの投稿

Secret