Admin New entry Up load All archives

こんなもんなの~?

趣味の写真を添えて、日々の『戯言』を・・・

めっ!! 

IMG_0290.jpg

今日は、何をホザイテ良いのか?判らない・・・

三日続きの激務(?)で、体も心も、“お疲れさま”状態です。

明日は、のんびりと心の保養に近くに出かけようと思っている。

以前、此の看板?ポスター? を見かけた。偶に車のドアなどに貼ってあった。

『 めっ!!』

誰に向かって、『 めっ!!』 と叱って欲しいのか? 叱って欲しい人が余りにも多いので困るのだよね~。

まぁ、誰でもイイから、手始めに政治家といきましょうか。

では二番目は、東京電力?それとも官僚?

いずれにしても、皆が皆、良くない(悪い)人ではないのだが、

ほんの一握りのワルがいるから国民が困るのだよね~。

何を言っているのか自分でも判らないから、今日はこの辺でハイごめんなさい!!

私の記事って、いつも、「こんなものなの~?」




スポンサーサイト

category: 雑感

CM: 2 TB: --   

コメント

叱るだけじゃ収まらない

こんばんは!てんくらさん。

叱って欲しい方々は星の数ほどいますね。
政治屋、官僚、日教組や自治労、組合系に連合、経団連、他挙げ始めたら何時間かかるか。

そして、昨日の左翼のデモと、右翼の大音量軍歌・拡声器による罵声。
奴らは昨日がどういう日だったのかわかっていたのか?

いったい被災者が見たらどう思うのだろうか・・・

まれすけ #- | URL | 2012/03/12 21:51 - edit

まったく・・・

“まれすけ”さん、おはよう

いや~、全くその通りですね。
『めっ!!』も、一つや二つでは足りない。 いったい幾つあれば足りるのか?

今朝、船橋競馬場の早朝練習を撮影に行こうと思いましたが、反対方向へ歩いてしましました。
白い息を吐きながら走る馬、サラブレットは馬体が綺麗なので絵になります。
明日の朝は競馬場へ?行ける元気があるか?ないか?

てんくら #- | URL | 2012/03/13 07:10 - edit

コメントの投稿

Secret