Admin New entry Up load All archives

こんなもんなの~?

趣味の写真を添えて、日々の『戯言』を・・・

久し振りに・・・ 


『 コンデジでも・・・』

IMG_0006.jpg

久し振りに我が家のペット ”らら” との散歩を楽しんだ。

普段はフルサイズ 35mm F1,4 単焦点 での撮影だが。

今日は、先日キヤノンからリコール修理で帰って来たコンデジをぶら下げて・・・

此れが結構、使い物になるんだよね~。

『 ”ビビリン” ちゃんと・・・』

IMG_0014_2015022209541943c.jpg

”らら” のお友達? それとも ”ご親戚” が正しいのか?

風が吹けば、ハウスに引き籠りブルブル震え、

人が近づけば尻尾を巻き、音がすれば気にかかる。

そんな ”ビビリン” ちゃんだが、毎日会いたい ”ご親戚” 。

『 お久しぶり~ 』

IMG_0010.jpg

長い事お会いしてなかった優しいオジサン。

久し振りの出会いで嬉しく、思わず駆け寄った。

先ずはオジサンに撫でてもらい、お友達に御挨拶を・・・

『 NIGHT & DAY 』

IMG_0015.jpg

寝ても、覚めて~も

「ただ、貴方~だけ」・・・歌の文句じゃ~ないんだが、

スマホ・スマホは、如何なものなのか? ね~!!

子供は子供、親は親。 それぞれ行動を尊重していると言う事なのか?

子供の怪我や事故には、ご注意!!

スマホ・スマホで、目もくれずって、「こんなもんなの~?」



category: 雑感

CM: 3 TB: --   

コメント

こんにちは。(^-^)

コンデジ・・今のは、結構いいですよ、軽いし、性能も上がってますしね。

ワンちゃんたちにも、ワンちゃんたちの世界、お付き合いがあるんですね~(*^。^*)
スマホで、ゲームかチャットのようなものでしょうか・・・そんなに楽しいものなのかなぁ~?(*_*;

妖精ボージー #- | URL | 2015/02/23 16:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/23 21:22 - edit

ガラ系が好き

”妖精ポージー”さん、おはよう!!

イヤァ~、コンデジの写りといい、便利さといい気に入っている。
ブログ用に、何も高級機は要らないようですね。

我が家のペットは犬は好きでないようだが、此の犬ともう一匹だけは別の様です。人間が好きなんだよね。

スマホ・スマホで、夜も昼も・・・大衆の中での使用は勝手だが、人迷惑も顧みずの使用はどうしたものか?
私は、スマホはダメで、いまだにガラ系ですが・・・
手の中に電話帳を、こんな使い方しか出来ないのでね。

夢旅人 #- | URL | 2015/02/24 07:51 - edit

コメントの投稿

Secret