Admin New entry Up load All archives

こんなもんなの~?

趣味の写真を添えて、日々の『戯言』を・・・

晴天の下・・・ 

『 小高い丘を…』

IMG_0049.jpg

広大な公園には小高い丘があり、お友達の ” レン ” 嬢、此の丘を駆け廻るのが大好き。


『 鳩さん、遊ぼう~ 』

IMG_0050.jpg

公園のあちらこちらで、鳩たちが群れをなして羽根を休めている。

遊びたいのか? 捕まえたいのか? ” らら ” は見つけるとすかさず駆け寄って行くが・・・


『 将来は、Jリーガーを夢見て 』

IMG_0057.jpg

公園の広場には、保育園と幼稚園があり、芝生の広場では幼稚園児たちがサッカーを楽しんでいる。


『 もう~、帰るの~ 』

IMG_0059.jpg

一時間も散歩をし、広場を駆け巡れば少々疲れも出てくる。

帰りは、遊歩道をのんびりと・・・


『 団地の中を、帰ろ!!』

IMG_0061_20150317193524303.jpg

団地内には、歩行者は此処を歩こうと、グリーンに塗られた歩道に親子連れのマークが。

最近は散歩時には、コンデジ(CANON PowerShot SX280) をお供にポケットに忍ばせて・・・

作品作りならいざ知らず、ブログ掲載用ならコンデジで充分。

広角から超望遠、おまけにマクロまで・・・35mm単焦点の比では無い!!

コンデジの性能と利便性って、「こんなもんなの~?」

最近、ちょっとばかりお疲れ気味です。
ブログの更新もサボリガチになりますが・・・懲りずに訪問して下さい。




category: 雑感

CM: 5 TB: --   

コメント

こんばんは。(^-^)

景色の良い処へ行くと、年齢男女問わず、こう言っては失礼ですが、猫も杓子も、大きな望遠レンズを付けた重いカメラを首にぶら下げたり、三脚で持ち歩いている方々を見かけます・・・(◎_◎;)

コンデジは、私以外、ほんの2,3人くらいしか見かけません・・・(*_*;

さすがに気後れすることもありますが、「仕方ないし、まっ、私は私・・・」そう思って、間に入って撮っています。(^_^;)

コメント、ありがとうございます。

鮒ずしは、お酒の飲めない私には、とても食べることができません。
鮒をご飯の中に入れ込んで、時間をかけて発酵させていますので、臭くて・・・!(~_~;)
同じようなものに、鯖寿司もありますね。


妖精ボージー #- | URL | 2015/03/18 18:58 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/18 19:45 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/18 19:58 - edit

私も、最近ちょっと疲れ気味です。
今度写真でも撮りに行きませんか。
連絡します。

一ノ瀬 #- | URL | 2015/03/18 22:26 - edit

四月になれば・・・

”一ノ瀬”さん、お元気でしたか?

今月は思っていて以上に ”お疲れ” さんでした。
散歩に出かけても、コンデジばかり・・・軽くてズームでマクロ付。こんなに便利なカメラは他には見当たらない!!
撮影は何処に行きましょか?ね。 四月になれば少しは暇が取れると思っていますが。

夢旅人 #- | URL | 2015/03/19 20:01 - edit

コメントの投稿

Secret