Admin New entry Up load All archives

こんなもんなの~?

趣味の写真を添えて、日々の『戯言』を・・・

陽気に誘われ・・・ 

『 うらうらに 照れる春陽に・・・』

L1000644.jpg

未だ寒さの残る昨今だが、久しぶりの陽気に誘われ、近くの 「花の美術館」 に足を運んだ。

暖かさを感じさせるように、冬枯れした花壇にも多くの花々が咲き乱れていた。

人出も思った以上に多く、年配の人々がカメラをしきりに花に向けていた。

『 花時計で遊ぶ子供達 』

L1000643.jpg


『 キャンプさながらの光景 』

L1000646.jpg


『 鏡面彫刻に映る、散歩風景 』

L1000645.jpg


『 疲れて帰路に・・・』

L1000647.jpg

一時間余りの散歩で、疲れ果てたペットの ” ら ら ” 。

ツバキの落花も美しい木立を抜けて・・・と言うのも、此の日は少々暑かった。

春先の散歩は気持ちも清々しくなるが、人出の多さに撮影も制限される。

ペットの散歩だから、遠出は出来ないし、次は何処へ?と、いつも考える。

カメラを持たなければ、どこでもイイのだが・・・ブログの為にカメラ持参というのもね~。

ブログの功罪って、「こんなもんなの~?」



スポンサーサイト

category: 雑感

CM: 2 TB: --   

コメント

こんにちは。(^-^)

そちらは、もう春本番みたいですね!
花がかわいくて、きれいです。(p_-)
それに結構な人出ですね。

こちらは寒くて・・・今、三重県の「いなべの梅」が満開なので、すぐにでも行きたいのですけど、そういうわけでいけません・・・(*_*;
金曜日には、気温がかなり高くなるということで、その日にと考えています。

コメント、ありがとうございます。
侘助が終わりかけで、あの角度しかなかったんですね・・・(~_~;)

また、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
世界遺産の上賀茂神社で挙げたのですが、境内のお社をいくつか参拝のために歩かされました。
途中、外人さんたちから写真を撮られたり、見知らぬ方からおめでとうと言われたりして、初めてでしたので、少し緊張しました・・・(^_^;)

妖精ボージー #- | URL | 2015/03/25 14:05 - edit

絵巻物の如くに・・・

”妖精ポージー”さん、こんにちは

春めいてきましたね~。何となく心もざわめく季節となりました。
カメラ片手に、何処かに行きたいと思っているが、果たして何処に行けばよいのか?思案するばかりです。

いやぁ~、上賀茂神社での挙式でしたか~。
平安絵巻物を見る様な想像をしていますよ~!!
行く末永くご多幸を・・・と、月並みな言葉と言うより、仲良く人生を楽しんで下さい!!と御嬢さんに一言プレゼントを・・・

「いなべの梅」・・・どんな素敵な風景なのか? UPされるブログを楽しみに待ってます。

夢旅人 #- | URL | 2015/03/27 11:03 - edit

コメントの投稿

Secret