Admin New entry Up load All archives

こんなもんなの~?

趣味の写真を添えて、日々の『戯言』を・・・

自分に ”ご褒美” ?』 

『 ただ、”飲んでみたいから” 』

L1010328.jpg

”自分に、ご褒美” ってこと、有り得るの~? 妙な言葉が流行るもんだね~。

人の心の片隅には常に、”・・・が欲しい” ”・・・がしたい” と言う思いが伏在している。

常と少しばかり違って、努力したとか 頑張ったとか した時、いわば”ハレ” と解釈した時に、自分にご褒美をと・・・

今回ワインを五本ばかり買ったのは、”自分にご褒美” と思っての事ではない。

下戸につき、今までアルコール類は飲まなかっただけだが、

何となく、”ワインは美味しい” のではないだろうか? と思ったので、夕食のお供にと思いワインを。

”ハレ” でも何でもない!! ただ、飲んでみたいからである。

其のうちに、自分に合うワインがキット見つかり、その時ある種の感動みたいなものがあるのか?

理屈抜きに ”飲みたいから” っての思いなんて、「こんなもんなの~?」




category: 雑感

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret