Admin New entry Up load All archives

こんなもんなの~?

趣味の写真を添えて、日々の『戯言』を・・・

幾つになったの~? 

『 ところでグランマ、幾つになったの~?』

L1010537 (2)
      成田市の孫娘からの、お祝いに・・・

『 女性に歳を聞くなんて、失礼よ~!!』

本を読んでいると、遠くでスマホでの会話が聞こえて来た。

孫と妻とが、何やら楽しそうな話をしている様子だった。

聞いてみれば、郡山に居る孫息子(高校二年生)からの誕生日(4月23日)祝いの電話らしい。

祝いの言葉や日々の話のついでに出て来た質問?が、「何歳になったの~?」 と言う。

「〇〇歳だよ~」 との妻に、思った以上に歳を重ねたのに少々驚いたのか? 「う~ん、そんなになったんだ~」 と。

頂いたプレゼントは、今 テレビの横に置いてある。

孫娘は今、ホテル・コンシェルジュを目指して、ヒルトンホテルで修業中(?)。

花束を貰っても、祝いの言葉だけでも、嬉しい事は同じなんだよね~。

※ 後ろの写真は、ペットの ”らら (9歳 ♀)” と 桜並木の下を ”らら” と歩く妻 (〇〇歳 ♀)。

何歳になっても、はやりプレゼントは嬉しい!!って、「こんなもんなの~?」




category: 雑感

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret